バーゲン 行ったし、、行くし | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
セール行った? ブログネタ:セール行った? 参加中

お正月の実家からの帰省途中、 早々にバーゲンのぞいてきました。 ニコ


バッグと、あと、  あったか靴下 買ってきました。 


靴下も冬物なので、 今、お安くなってます。  3足1000円が、500円。


早速、 会社へ履いていってるし、 バッグも もう使ってる。  


靴下とか、バッグは、 簡単に決められたけど、


本当に、ほしかったのは、 「服」


この日は、10着くらい試着したのよね。  y*


だけど、、


大きめのセーターは、 入るけど、  デザイン的に、とても太くみえる。


じゃぁ、


ロング丈のは、  たしかに、 洋服掛けにかけてあったときは、


ゆったり 今風 なのに、 私が、着ると、  下半身もフィットして、


思ったイメージと、 違う  ! ガーーン…


買う気 まんまんだったのに、、


あ~~   ない!   私に、 あった 服が。。。  


悲しい。え~ん。 泣き



初仕事。。   カバンと、靴下は、 おにゅー で、出かけたけど、


相変わらずの服で、 通勤中。  


今週末は、 もいちど、 バーゲンに 挑戦。


こんどは、 ブーツとか、 履いていかず、、 


身軽に、、 何度でも、  簡単に、 試着できること考えて。。


かわいくて、、 細く見えて、、  お安い やつ、、 見つかりますよう~