毎年恒例 親族正月 食事会 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

NEW  毎年恒例の、実家ロード から、帰りました。


あ~~   食べ過ぎた  食べ過ぎてしまった 汗汗


「気をつけよう 」と思ってはいたけど、 目の前の ごちそうに


理性もなんもかも、   「まっ、 いいか 正月やし 」 になってもおうたぁ  てん



明日から、 仕事。。  また1KGでも戻すの 1週間はかかるけど、


って、ことは、 2週間かかるかもしれないけど、、、 明日から、 戻していこ。。



主人の実家。。


いっつも  ごちそうを みなで食べるのです。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~



まず、  こちら  黒豆



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


主人のお姉さん 作。    丹波のお豆。  




主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


ふうようはい 



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


芋きんとん




主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


さつまいものオレンジ煮



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


赤ピーマン入りのミニハンバーグ

そして、

手前は、 赤かぶらの 酢づけ

後者

サラダ


これら、、全部  手作り。。


あたし  




        ではなく




主人の母   (☆。☆)


昔 下宿屋の娘だったこともあり、 たくさんの料理を作ることが、得意。


いまだして、テレビで、新しい料理を見たら、参考にして つくらはる。!!



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


実は、この日が

81歳の誕生日。。。


とても、やさしい 母さま。。。


ありがとう。。いつも  感謝しています。。




嫁より。。 はい。。。いつもすいません。 バフッ! バフッ!