丸見屋さんから、ストラップ届きました。♪ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

四つ葉  とてもかわいい 「ストラップ」が届きました。~



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~


丸見屋さんのふりかけは、毎朝、息子のお弁当でお世話になっています。


うちには、「てのりたま」が、 黄色と、ピンクの 2匹?  あるのですよ。 すまいる2



主婦「みぃりん」のまるまる花まる日記 ~懸賞andモニター~



さっそく、 自分のお弁当箱に 息子がつけていました。 


かわいいね~~  にっこり


丸見屋さん、ありがとうございました。  



今日は、 仕事納め。


忘年会がなかった 汗 ので、その代わりにと、 所長がお金を出してくれて、


ケーキを職員でいただいたのです。


私が、 おいしそうなケーキを買ってきて、  お茶も入れて、  


段取りしたのですが、


なんせ、 女子一人なもんで、 バタバタそんなこと、してたら、


すっかり、 ケーキの写真とるの忘れてた。  汗



年末のご挨拶を私がする間も、 なんか、もめていたみたいだけど、 バナナ


来年は、どうなるのか・・・私の職場・・・


私は、私で、がんばりますわ。。