日清ファルマ 「適量生活」 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

ケンコミさんで、当選した 日清ファルマさんの  適量生活  飲み続けて


みました。。  



主婦「みぃりん」のまるまる花まる 懸賞モニター奮闘記


適量生活は、 ファビレス という パームオイルをオーツ麦オイルで


コーティングした100パーセント天然の食品だそうです。


この ファビレス を摂取すると、 どうして、  食欲減退 へと自分を


導いてくれるのでしょう ~? 


好奇心も働き、 一緒についているパンフレットを私なりに、


熟読してみました。



私は、 知らない臓器?だったのですが、 人間には、  腸の中に


回腸 という 部分があるそうです。  ふむふむ。

、  


普段、私たちが、食したものは、 胃を通って、 どんどんと消化されて


いきますので、 この  回腸 には、 食べたものは、 とどまらずに、


通過していきますが、


なんと、


この 回腸 に栄養素が、ないと、 私たちは、 空腹  を感じて


しまうそうなんです。  汗



なんとか、 回腸にも栄養素、、、   末永く、とどまってほしいですよね。。。



でも、 適量生活 ファビレス は、パームオイルとオーツ麦のコーティング


に寄って、 胃液では、ほとんど消化されずに、


回腸へ、 届くそうなんです。



回腸に、 栄養素が、存在していると 私たちは、  満腹感  ビックリマーク が


得られるそうなんです。。 



なっとく~~ !!



 実は、私は、 いつも きまって、  めちゃめちゃ  お腹がすく時間


というのがありまして、、、  それは、 だいたい、 3時30 くらいから、


夕方までです。


仕事が、ひとだんらくして、 ほっとしているのと、   あと、


ずっと、 デスクワークなもんで、  やはり、 それなりに、頭を使うのか


血糖値が下がり、  急激に  甘いもの がほしくなるみたいなんです。



お腹が減り、、しかも、、 甘いものがほしい・・・    


これって、 ほんと、  やばい状態。



ついつい ばくばく 食べてしまっては、  後悔ばかり。



この 時間帯をまず、なんとかしたいと考えた私は、  ファビレス 


効き出す 4時間前の  11時ごろを目安に、  こっそりと職場の


台所に行き、  飲んでいました。



主婦「みぃりん」のまるまる花まる 懸賞モニター奮闘記


お味のほうは、 パームオイルの味 なのかな ? 


オイリーな感じがします。。 でも、  こんな量なんで、 もう


一口ほどで、 飲めてしまいます。



いつものお腹のすく 4時ごろ、、 いつものように お店でお買い物。。


この時間帯は、 ほんと、  「あ~、 おなかすいた 」 なのですが、


ファビレス を飲んでるからか、  いつもの 耐え難い空腹感は、


いつもほどでは、ないように思いました。



ついつい 手が出てしまう衝動が、  ほんと、 最後のところで


抑えられる・・・  この一点で、 違ってきてると思います。



適量生活 ・・・  どなたがネーミングされたのか、  とても


いい商品名ですね。。 


座右の銘に したいくらいです。。



おかげさまで、 現在、 1キロ 減量できました。  


この年齢になると、、 1キロといっても、 ええ、 なかなか 、


そう簡単には 減りませんよ。。 汗汗



これを機会に  ぜひ、  適量 な 生活 続けたいと思います。



ケンコミさん、 日清ファルマさん、 ありがとうございます。



   



適量生活