嵐 or AKBどっちって・・・ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
AKBと嵐、どっちが好き? ブログネタ:AKBと嵐、どっちが好き? 参加中


これ、どっち?って聞かれてもねぇ・・・・


全く、違うっしょ。


「少女時代」と「AKB」なら、 まだしも。 y*



でも、 でも、


ブログネタだから、、 あえて、、 書かなくっちゃ てん



今年、久々に 行った ライブ。。 嵐のライブ。


これが、楽しかったんだなぁ。。


私の友達で、 カッーンの大ファンな子がいるんだけど、 彼女は、


カッーン、 NEWS、 そして、 こないだの嵐のコンサートまで、 網羅してる。



どうも、 ライブに行くと あの空気を一緒に 楽しみたくなるというか、


「クセ」になるみたい。



私も、、 これまた、  嵐のライブに行きたくなった。


といっても、 今、 最強に人気があるから、 来年もチケットとれるとは、


限らないんだけど。。


わざわざ お金払って、 時間かけて、 ライブに行くなら 「嵐」


あの、、 AKBは、全く興味ありません。  汗





AKBと嵐、どっちが好き?
  • AKB48

気になる投票結果は!?