Diet オリゴ (浅田飴) | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
あんぱんまん

 やせたいなぁ・・・・


って、思ってはいるのに、 やせたり、 また、 太ったりを繰り返してる私。  


 せっかく、いい調子で、 やせつつあっても、 パーン  ハート  とモードが切り替わって


しまうみたいに、 また、  食べ食べモードに なってる。  


なんでだろう~~  はてなマーク


自分で、自分をコントロールするのが、むづかしい。  


会社で、ストレスフルなことが、あった日とかは、テキメンだ。  



お腹もすいて帰宅するし。。。


一応、事務職だから、 脳ミソつかって、 血糖値が、 一人前に、 下がってるのか ~  !? 


こんなとき、、 どうにかして、  食べ食べモードから、 満足モードへ、 最短で、


たどりつく方法を、 ただいま、 模索中。  アクマ


やっぱり、  甘さは、 満足感につながるから、  甘さを取れて、


カロリーを少しでも押さえることを考える。




$主婦「みぃりん」の まるまる花まる 懸賞モニター奮闘記



そうだ !  こないだ、浅田飴   さんから、いただいた   Diet オリゴ  で、 何か 作ってみよう ~ 


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる 懸賞モニター奮闘記



3時の おやつは、 果物にしてみました。。 お腹のふくれる リンゴ と


バナナ。    で、 この オリゴを入れて、、 甘さも プラス。。


お砂糖のカロリー 60% オフ だから、  いいね  ~~  音符


やっぱり、、 「甘み」 って、  おいしいもんなぁ。。 


採りすぎは、良くないけど、、 少しの 甘さは、 必要だ。。。  


満足感 ・・・  これが、 ダイエットには、 と~~っても 必要。  はい。



おまけに、  この  Diet オリゴ    おおさじ 1 で、レタス 1個分の 食物繊維が とれるんだって 目


朝も、 結構、 弁当作ったりして、 とても忙しく、  午前中、 お腹すかないように  って、


考えて、 食べてるけど、、 食物繊維までは、  気が回らないよ ~~え~ん


そうだ!!



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる 懸賞モニター奮闘記



Diet オリゴ  を、入れて、 フレンチトースト 作ってみよう ~ 


これで、 朝から、 食物繊維も   オッケー!  グッド!



カロリー ダイエット的な、 甘味料は、 他にもいろいろ出てるけど、  


カロリーオフ、  +  食物繊維も 採れる  Diet オリゴ   って、  おとく感 あるよね  ~ 


事務職で、 ちょっと、 運動が不足してるせいか、 便秘気味なときもあるので、 



と~~っても、 助かります。



せっかくのこの機会。。。 
 


  なんとか、   やせやせ モードを 続けていけるように、


がむばります。  はい。   


浅田飴さん、 このたびは、  ブログモニターに 選んでいただき、 ありがとうございます。

                カロリー60%カット&食物繊維たっぷりのダイエットオリゴ



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる 懸賞モニター奮闘記