パーフェクト ビューティセラム | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
おんぷ

久々に、 ispotさんから 当選品が届きました。


最初に、現品が、届き、 次の日になぜか、 ポストに 落選の 「サンプル」が届いきました。 苦笑


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記


そして、 これが・・・


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



ヴィタリス製薬さんの リビュートパーフェクトビューティセラム

馬由来プラセンタエキス配合の美容液だそうです。


プラセンタって、 化粧水で、使ったことがあるのですが、 香りがよく、 それに


ちょっと、 白くとろみがあって、 私の好きな化粧品のタイプです。


使用感ですが、


入浴後、  化粧水のあと、 使っています。


はじめ、 塗ったときは、 そうでもないのですが、 塗り広げていくうちに、


どんどん しっとり感が出てきて、  手に 顔の肌が、 ペチャペチャ くっつくような



あの ドモフォ○ルンリンクル  のCMを思い出すかのような 感じになります。


次に、 自分が持ってる、 乳液、 クリームと つけるのですが、


美容液を塗った時点で、 土台ができるのか、


あとは、 とても、 しっとり、 仕上がった~~  って 感じになりました。 きら


とにかく、 乾燥が早いので、  いっこくも早く  保湿を  ~~   って、保湿にこだわる私にぴったりです。


使って 気持のいい 化粧品  って、 癒されるなぁぁぁ  にへ


ispot さん、 ヴァイタリス製薬さん、 ありがとうございます。 桜