当選~感謝します。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  


笑顔

今週は、 結構 コスメ系の当選が、あって、とても うれしぃぃ~~ ドキドキドキドキ


ヤクルトさんが、 新しく 開発された 化粧品の  ikitel   当選しました。~~



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記


確か、 夏に こちらの化粧品、  ベースがラインで、 モニター応募されてた

と思うのですが、   ちょうど、 モニター応募の実施日に、 富士山へ 旅行に行ってて、


どうーしても、、 応募できませんでした。。。  ムンクの叫び


あきらめていたところ、、、 ラインではないものの、、 会員登録で、  化粧品の応募が


あったので、  さっそく、 応募してみました。。



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記




こちらは、  クレンジングになります。。


もう、お写真をあちこち撮りたくなるくらい、 お箱も、 容器も  かわいい  ~~  ラブラブ


オイルクレンジングなので、  とろ~~り  ですが、  あまり、 香料も入っていなくて、


なんか、  いきてる ( 微生物???  )くらい入ってる感じに、  新鮮な


感じがします。  
$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



洗い上がりも、、 さっぱりで、  


やっぱり、 ヤクルトさんが作ってる 化粧品だと思うだけで、  なんだか、


安心と、  つくりたての 新鮮さ  がありますよね。。


実際、 当選のメール いただいたときも、、 おととい、 作ったばかりです  って


書いてありましたから。。。   


うれしいです。。。  


まだ、 応募可能みたいです。


こちら  から、 いけますよ~~  恋の矢