ノエビア99 トライアルセット | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
クラムボンは笑ったよ

最近、 「これって、いいなぁ、、」って思って、 「是非、 現品を


買って、使うことにしよう~~ 好  」  って、ちょうど、思ってた 化粧品があります。


実は、  ちょっと 使ってみて、 その 「入り口」になったのは、


 ノエビアさんの



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



 クレンジング  です。


今まで、使っていたクレンジングが、 ちょっと私には、使用感が頼りなかったのですが、


「クレンジングのあと、 洗顔もするのだから、 まぁ、いいか  」 と思い直し


使っていました。


でも、、 こちらの クレンジングをお試ししたら、  とても  濃厚  で、 しっかりしたクリーム感。


だから、 クレンジングを顔につけて のばしても、 すぐに、消えてしまうのではなく、


しっかりと 顔の汚れと あいみまって、 顔中 伸びてくれる  といった使用感でした。


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



すっかり、 ノエビアさんが気になって、  是非、 他の化粧品も


使ってみたい !  と思っておりましたら、


ちょうど、  モラタメさんで、  ノエビア99 トライアルセット(モイスト)&ノエビア99シリーズ ミニチュアサンプル5点セット  がもらえる   という、 絶妙のタイミングで、 公募されているのを


みたので、  是非是非と 思い 紹介させていただきました。


こちらの製品も、   とろ~~り濃密なローションのセット  なのですね。


ノエビアさんのこちらの


製品、  お試ししたいです。。 にっこり



ノエビアスタイル×モラタメ「ノエビア99 モイストローション」新発売キャンペーン参加中!