調子がいい! | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
吉

若かりしころは、そう気にもせず、無頓着だったけど、


さすがにこうなってくると、 気にしないわけにもいかず、 コスメ系にも


とても、関心大のあたし。  あははっ


でも、、こうやって、ブログ、そして、モニターをして、 いろんなコスメも 試したり、


情報も、えられて、 ほんと、よかったと思う。  …


最初のきっかけは、「東方神起」のブログ 小桃さんのブログからだったけど、


その 東方神起も、あんな風になっちゃって、 私もすっかり ㊦㊦( ̄^ ̄ だし。


ぼちぼち、いろんなコスメ に出会いながら、 楽しく 年 重ねていきたいなぁ。 


この間は、 すごく うれしかった。。


ランコム  タン ミラク


いただきました。


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記


リキッドファンデーション 好きなので、 うれしいです。


あと、、サンギさんから、  


アパガード



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



歯の 美白効果に期待できそう~~ シャボン玉