サラもろみ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
flower

先日 ケンコミさん


より、プレゼントとしていただいた 
 サラもろみを 毎日飲んでいます。 

$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



こちらのプレゼントは、 今の私に ぴったりの 当選品なんです。


年齢的なこともあり、血液検査を、 定期的にしているのですが、 やはり、 血糖値が高かったり、


また、 コレステロールが高かったりします。


なんとか、 平均値の枠に入っているのですが、 かなり、 それも端っこのほうです。 y*


とくにコレステロールが高いと、 血管の疾患になりやすいし、 血管のもたらす病気は、


とても、 こわいです。


これから、 女性は、閉経というのを迎えますが、 そうなってくると、 ホルモンの良い効果が、


テキメンに、低くなってくるらしく 、ますます 自分の健康と向き合う必要が出てきます。


骨粗鬆症に備えて、 「カルシウム」の補給も大事。  そして、  ビタミン B群も


しっかりとって、 さらさらの血流を なるべく維持するように 意識することも


大切です。


今の、私に、 ぴったりの プレゼントを ケンコミさんが選んで送ってくださったように思います。


蓋をあけると、 やはり、  「お酢」と 「ビタミン」が混じったような 臭いがします。




$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



一日に 3粒 目安に飲めば OK good  ですので、 朝、いっきに 飲めば それで 大丈夫です。




$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



  たしかに、  ビタミンがたくさん 入っている 臭いがしてます。


黒酢が、苦手という 人でも、これなら、 大丈夫。 


血液  サラサラ のお手伝い  毎日 朝、  健康的に 続けています。  


ケンコミさん ありがとうございます。  …



サラもろみ 100粒