当選~感謝します。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
泣き


最近、なんだか、 当選が少ないのよね~ 汗

なかなか当たらないから、 モチベーションも下がってきて、 それによって、よけいに当たらなくなる


といった感じなのかもしれない。。


モニターに参加する人数も、ぜったい  増えてると思います。。。 だっから、、


当たらない。。。  y*

なんか、、 いいこと   ないかなぁ。。



そんな中でも、、 いただいた当選といえば、


ブルースカイリサーチさんから、 クオカード。


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



それと、、 「富士フィルム」さんから、 ASTALIFT  のサンプル。


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



最近、本当に、 化粧品の会社以外からの化粧品分野への参戦が


増えているように思う。

とくに、 薬品関係、、 ヤクルト、  フジフィルム、 ロート製薬、 


いっぱいあるなぁ。。。おめめ

この アスタリフト。。  テレビコマーシャルでも、 よくやっています。


ゼリー状の美容液なんですね。。  さっそく、、 気になる目元に、 つけてみます。


目元のはりが戻るといいなぁ。。。   ベル   切に  願います。


富士フィルムさん、ありがとうございます。