大正製薬 Nourish化粧品 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
太陽

「残暑」って言葉は、全くしっくりこないくらい 暑い。


朝から、ずっと夜になっても 暑いんだぁ。。。  うんざりするね。。この暑さ。



梅雨のときの蒸し暑さくらいしか、クーラーつけなくても、なんとかやっていけるわがマンション


なんだけど、、 今年の暑さは、無理。。  今も、 リビングのクーラー 作動中。



こないだ、 大正製薬さんから  Nourish化粧品 を送っていただきました。



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



     ナイトクリーム   洗顔クリーム

     美白美容液  そして、 美容液の4点



実は、3月くらいにも当選して、同じように現品をいただきました。


そのときは、 ナイトクリームはなく、 その代わり、 乳液と、 洗顔フォームを


いただいたのです。


現品モニターなので、 本当に、タップリ使うことが出きました。


2回ほど、アンケートにも お答えしました。


ちょうど、 ブログモニターをまだ、しだしたころで、 よい化粧品にめぐりあっていなかった


せいなのか、 そのころは、 「顔にくすみ」があって、  鏡をみては、


いや~~な気持ちになっていました。  でも、、年齢的なこともあり、


半ばあきらめていたのです。


でも、 でも、


こちらの 化粧品を使っているうちに、 本当に、 「くすみ」が、 随分なくなり、


美白効果が、 よく効いて、  とても、よかったのです。 山p


もちろん、、アンケートにもその旨を書きましたが。


ですから、 今回、 また NOURISH いただけて、 すごくうれしいです。


また、、 夏のせいで、  きっと、 お肌、 くすみが、 あると思うので、


こちらの 美白効果化粧品をたっぷり使わせていただき、 ケアしていきたいと思います。


大正製薬さん  、ありがとうございます。


アンケート、、しっかり 書きますからね~~  あははっ