YONA | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
太陽

マイブログ・・・書きたいことをのせていこう あははっ


こないだまで、 「しっかり梅雨」だったのに、空けた途端 「半端ない暑さ、日差しのきつさ」


じめじめもいやだけど、、 こううだるような暑さが続くと、、、これまたやる気が、なえて


くるね。。


ヨンハが亡くなったのは、 まだ 雨が多い 梅雨の最中だったのにね。。


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記




$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記





26くらい? で、日本でもメジャーになった頃は、


すごり かわいくて、、 こんな感じだったのに。。



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



今年に入ってくらいからなのかな?  筋トレもして、


すごく、、 男らしい ヨンハになっていたのね。。


うん、、こっちのヨンハも素敵だな。。。


韓国って、 モムチャンとか 人気の出る要素が、日本とは、 ちょっと違うみたいで、、


がっちり系の体系の芸能人が 多いから、、 ヨンハも、、  筋トレやってたしね。


もともと、、 レーシング、 スポーツと、、男らしいことが好きな人だったから、


こっちの ヨンハが 本当だったのかもしれないね。



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



容夏・・・・すっかり、夏が来たよ。


まだまだ、もったいないって気持ちは、、 消えないわ。。heart