タカラ本みりん | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
heart05

クックパッドさんから、 タカラ本みりん が当選しました。。


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記


前回、、「料理のための清酒」に初当選させていただき、とてもはりきって


いたのですが、、たぶん、、 「コンテスト オ^-プン」のメールが来なかったせいだと思うのだけど、


どうやって、すすめていっていいのか、さっぱりわからず、、


暗中模索状態で、 レシピを載せたので、、まったく、、へん な、 マイレシピになってしまいました。  汗


2回目当選にして、、やっと、 大体の流れが、、つかめましたので、、 今度こそ、、


まちがいのない 掲載をしたいと思います。。。  ナイフ&フォーク