「チェンジダイエット」 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

Naleluさんの「チェンジダイエット」サプリをいただいて

飲み出してから、今日で、まる 10日がだちました。



$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記


このサプリを15粒飲むのも、、、舌のちょうど、まんなかあたりに、サプリを

のっけると、、と~~っても、 飲みやすい ということに、気づき  今では、、とても、

スムーズに飲んでいます。。


お電話で、サポートしていただけるので、ほんと心強いです。


今回、 この企画に、選んでいただいて、、ダイエットにむけて、背中を押していただけました。にっこり

「このままでは、あかんなぁ。。。」

「もっと、やせなくちゃ。。」って、頭ではわかっていたのですが、、なかなか はじめられずに

いました。

それに、、 太る → そのことでストレスを感じる →  これがまたストレスになるといった

やや悪循環にも陥っていました。 汗

こないだは、 ウエストは、3cmほど、細くなったのですが、、体重のほうが、なかなか

落ちないと、お電話でお話しました。

それで、、 夜 夕ごはん後に、ウォーキングを取り入れています。


梅雨で雨が降っても、かさをさしながら歩く自分に  やや 本気を感じたりして。。え~ん


ちょうど、、 これまた、こちらでお世話になっている 「外反母趾ソックス」のモニター用の

靴下をはき、、 このエクササイズにもいいので、  一石二鳥 なんですぅぅ
  

やはり、 ウォーキングを取り入れたことで、 1kg減り、

当初より、2キロ減りました。  パー


 普通、 やせると、バストとかから、 おちていくと

思うのですが、Nalelu 「チェンジダイエット」は、 まさに、 このサプリの表紙のように

ウエストが、細くなるのですね。。  写真もう一度。  はい  ビックリマーク
$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



この先、、 Nalelu 「チェンジダイエット」のもっと、付随した 「素敵なこと」を

感じられるように、、 続けていきたいと思います。 

気持ち前向き?   軽やかな自分、、、 かさんでたおやつ代も、 節約できるかな。。。ぶつぶつ


また、、、 報告、、聞いてくださいね。。。。


Naleluファンサイトファンサイト応援中