ピアベルピア化粧品 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
ispot さんに応募してみましたところ、はじめて、

当選の通知をいただきました。

枠が、20名だったので、とうてい無理かと思っていましたので、思いもかけぬ当選に、

思わず、にこ

にっこり~~音符

いただいたのは、蝶々
$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



           とてもかわいく包装してくださってます~蝶々

              miniリップグロス~~まるちゃん風

$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記
   

$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記






このリップは、使うより高く出しすぎては、いけないのだそうです。戻らなくなるから、、

リップってとておやわらかいですから、大切に使わせていただきます。。







あと、、こんなものもいっしょにつけてくださいました。







$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記



この中には、

$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記


             ピアベルピア化粧品さんの下地クリームサンプル

$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記


             ピアベルピア Qソープ


$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記


               ピアベルピアソープ


お顔の状態をチェックしながら、また、大切に使わせていただきます。


@ピアベルピア化粧品はこちらから~



ispotさん、ピアベルピアさん、ありがとうございます。花