ゴールデンウィーク!どこ行く?何する? | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
あと、少ししたら、GWに突入~~好

フルタイムで、働いている私には、溜りにたまった「家でのかたづけ」を、なんとか、

少しでも、やってしまいたいと思っています。y*

でも、、しなくちゃ!って、自分にプレッシャーかけると、よけいに、

やる気が、でなくなって、関係ない他のことを、したくなったりする。。ダッシュ


やらなくちゃ!っておもって、
思うように出来なかったら、自己嫌悪しちゃうから、、

少しでもかたづけられたら、○としよう


主婦、母としての、GWは、まだ、計画たってないから、これから、ぼちぼちたてることにして、

楽しみにしている 「私」としての、イベントがありま~~す。薔薇

それは、、高校時代の友達と、2年ぶりに、会えること。。

みな、それぞれ働いていたりして、いそがしから、年賀状なんかでは、

「今年こそ 会おう」って書くんだけど、なかなか実現できなかったりします。。。

お正月休みは、、親戚まわりとかあるし、、

盆休みも、これまた、、忙しい。。。

だから、、GWは、ちょっと遠方の友達に会うのには、、と~~ってもありがたい休日

なのです。。。

今のところ、、遷都1300年の奈良散策を予定しています。。。

奈良公園といえば、、昔、、アランドロンが来たときに、、こっそり学校を抜け出して

奈良に来たアランドロンを見に行って、それが、バレて、先生にえらくおこられた思い出があります。汗

きっと、、親の介護、、、子供のこと、、、そして、、自分たちのことと、

おしゃべり三昧、、、おいしいものを食べて、、そして、、古都奈良を、味わってきたいと

思います。。

日ごろのストレス発散してくるぞ~~ふぅ

GWのイベントとして気心のしれた友達に会えることを、とても楽しみにしている私です。。。。





お待ちかねゴールデンウィーク!どこ行く?何する?大募集!! ←参加中




$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記