たまには体験談を書きますね。はやいうちは「ちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)」という映画を見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。先日から「Pioneer DVDプレーヤー DV-2020」がほしいと思っています。でも、値が張るのでかなり思案中です。ついでにプラダの高価な財布も欲しくてたまりません。とにかくいつも決めきれない自分が嫌いです。
今日の朝から「キュリオム(Qriom) 7インチ液晶搭載ポータブルテレビ 防水ワンセグテレビ YTV-S7(W)」について聞いてばかりです。報道番組でも登場していましたね。
ランチはカツ丼を注文しました。全部で5000円くらいでした。まあまあ最高でした。お昼ごはんの後は姉とお茶しました。ほんと偶然担任の先生にも会いました。今の時代は西野亮廣さんの話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
来月はライブを見に宮城に電車旅です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。このごろお腹を壊しててなんかしんどいので無理はしたくないです。そういえば氏神参拝に立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜の食事は精進料理をいただきました。おいしかったですよ。
ここ数日は体臭のきつさに悩んでいます。有名な大きな病院を探さないといけません。中古で買ったスクールガールゾンビハンターでもプレイして気持ちを落ち着かせようパジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書でした。今日の本は「ほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へ 」という一冊でした。毎度のことながら参考になりました。
あしたは遊び友達のバースデーイベントです。泣かないようにしよう。おっといけない、うたのえほんを録画してたのうっかりしてた。明日は忘れないようにしよう。ではおやすみなさい。