今日の出来事を書き綴ります。正午前までは「うちの社長は、なぜ「ああ」なのか」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。以前からずっと「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV」について考えています。とはいっても、値段がするのでどうしようか悩み中です。他にもルイヴィトンの人気沸騰中のアウトレット品も欲しくてたまりません。とにかくいつも考えすぎてる自分に腹が立ちます。
ここ数日「サンコー Android ネットTVプレーヤー ANDBOX44」に関する話を頻繁に聞いてます。ワイドショーでも取り上げられてましたね。
その後焼肉定食を食べることにしました。お値段は500円でした。それなりに美味しかったです。それからは家族と映画に行きました。数ヶ月ぶりに大学のゼミの仲間に遭遇しました。雑誌でも関根勤さんが話題のようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
2日後は発表会の練習のため鹿児島に行きます。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。このごろ風邪をこじらせて本調子ではないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、銀行に寄るはずだったのをすっかり忘れてました。夜の食事は中華を食しました。ちょっと物足りなかったかな?
最近は口内炎にお手上げ状態です。名医のいる治療院を予約しないといけないですね。プレゼントしてもらったスーパーロボット大戦Vをplayしてのんびり過ごそう。就寝前にはいつものごとく本に目を通しました。今日目を通したのは「良妻力」という本でした。とっても面白かったです。
明日の夜は古い知人のバースデーイベントです。楽しみだなあ。うっかりしてましたが、高校講座家庭総合を借りてきたのを忘れてた。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ということでよい夢を。