イベントバナー

 

またお買い物マラソンあるんですね‼️


やっと届いた😊
非常用簡易トイレセット。
もう注文してたのを忘れてた💦
1ヶ月かかりました。
殺到してたんですね。
届いてよかった😮‍💨
でも、、
こんな大きな重い荷物頼んでない。怪しい🤨
って問い合わせようとしたぐらい、
忘れてました。。
問い合わせなくて、よかった💦




使用方法。



少しづつ準備していこう。


購入したのは、こちら☟




他にも寝袋が気になってます。

どれが良いのか❓

お勧めありますか❓

レビューみながら検討しなきゃ。



防災グッズ、使用してためしてみようと思ってます。

特にソーラー充電器。


今週、娘と私が体調崩しました💦

悪寒すごくてまいった。

すぐ復活してよかった。

明日も安静にして、学校お休みしようと思います。元気になったら、娘のお友達の誕生日プレゼント買いに行こう。

お友達の誕生日プレゼント買うの、楽しみ😊