イベントバナー

 


楽天のお買い物マラソン中です!


購入したもの。


防災バッグに入れておこうと思って

目隠しポンチョ

トイレや着替えに使用。

色々少しづつ用意していきます。



いつものハトムギ茶

ハトムギ茶好きです。




愛犬のペットフード。

ロイヤルカナンの去勢用にしてます。



熊野古道の天然水、子供が赤ちゃんの頃から購入してます。




訳あり肝油ドロップ、欲しかったのに。

子供が肝油好きで。

私もだけど。

売り切れていた😭

安くて良いのよー‼️



今は、この肝油を食べています。

1日2個。

グレープフルーツ味😊



子供が美味しいって😋

購入した時メロン味の試食品いただいて

メロン味もおいしかったですよ😊

おいしいけど、訳あり肝油より、、、

高い💦

缶が可愛いけど、😍中身だけでお安く。

訳あり販売してほしいわ。









✨ハピタス✨


楽天やYahooショッピングでのお買い物
旅行、グルメ予約も下のポイントサイト経由でポイントたまります。😀


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス