ナルミヤの再値下げアイテム追加😊

本日10時から😊

お買い物マラソン中🏃‍♀️


何店舗か購入しているので、チェックします!


サイズ150が欲しいニコニコ


イベントバナー

 

MAX70%オフ。安くなるので、来年用を😊

今年も着れるので、前回購入したものさっそく着せてます。


前回の購入品


グラデーションがとても😍可愛らしい。

ブルーグリーンのものを定価で購入してて、安くなったからピンク系も購入した。

最近寒いから、ユニクロの超極暖の上にセーターきてる😊



めちゃくちゃ安くて。福袋の解体品。

来年着せようと思ってる。

今は売り切れてしまったみたい。


来年用に。


トレーナー購入。

裏起毛欲しかったけど、起毛だった。

暖かくなってきたら、着せよう😊





色々、やる事がたまってます💦

何も終わってない💦

今、新nisa開設しようと手続き中。

時間かかるー。

nisaを開設していた証券会社ではなく、別の証券会社で新nisa開設したい。 

nisa解約、勘定廃止通知書がやっときた‼️

開設する予定の証券会社に送付しなければ。









✨ハピタス✨


楽天やYahooショッピングでのお買い物
旅行、グルメ予約も下のポイントサイト経由でポイントたまります。😀


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





イベントバナー