家の防災グッズ見直ししながら楽天で購入。

人数分防災リュックをチェックしてたら。

子供用が、防災用品小さい頃のままになってて💦

もう小学生なので、大きめリュックに変え🎒中身も見直し。

なんとなく用意していたのですが、きちんと犬用も見直しします!


カンパンが賞味期限切れになってた💦

カンパン好きです😊

さっそく、購入☟




防災リュックにラジオはあるのですが、子供用にも欲しいので、購入。




非常食🥫

多めに保管しておこうと購入。


水を入れて食べられるアルファ米は、食べたことあるけど美味しかったです。


おにぎりは、食べたことないのでおにぎりも入ってるセットにしました。 




色々進化していますね。


忙しい毎日ですが、見直ししていこうと思います。