防災グッズを見直さなければと思っていたところ、楽天のお買い物マラソン。

防災グッズを購入しました。

届いたら使ってみよう。


ソーラー充電器が欲しかったので、こちらを購入😊

2台同時充電に惹かれました。



 

 

 こちらも購入。

小さいので、持ち歩きしやすそう!


今、家に5年保存の水がありますが、そろそろ買おうかと。

保存水を2セット 12本購入。

いつも日常使う水を購入しているので家にあるのですが、5年保存のものを購入。






 こちらも、リュックに入れてる水がありますが、

買いました。

7年保存。



トイレ120回分を購入。

色々売り切れていますね💦




他にも購入したいものが。

本が欲しい📕

その前に防災グッズ見直ししたりやることたくさんあって😅

年明け忙しいですね。

ありがたいですが。

では、また👋


イベントバナー