年始にユニクロ行ってきました😊

年始に行くのは、初めてでした。

人が多くて‼️びっくり。

混みますね💦

自分の記録用に。

写真撮る前に片付けてしまったので


子供が愛用してる極暖 コットン😊

安くなっているので、サイズ150で買ってきました。


コットンが良いです😊

レギンスもコットンなのでオススメです。

体育の時も履いてます。





ヒートテック靴下も暖かいそうで

靴下は、キッズ用ではなくレディース用履いてます。

薄手なので学校でも履きやすいみたい。

黒を揃えてます。





安くなかったけど、欲しかったのは

超極暖‼️寒くなってきて、欲しかった。

安くなるの待ったけど、まだならないから。

いつなるの?でも今欲しい。

高いなぁと思ったけど、買ってみました😊

暖かいそうです‼️もはや、下着ではない暖かさみたい。

レギンスも暖かいみたいで、これからの季節活躍してくれそう。

コットンではないので、肌が痒くなったり大丈夫かな。と心配したけど問題なかったです。






それから、セール品に冬物ではないレギンスがありました。

500円😊

コットン率が高く!嬉しい☺️安い。

ちょうど150あったので、購入してきました。





これです↓

暖かくなってきたら、出番ですね。

安いうちに😊