今日は、出かけるつもりが結局

 お家でゴロゴロしてましたてへぺろ

たまには、いいか、

バレンタインは、娘と手作りチョコ作り🍫

お友達は、チョコ作るの簡単っていってるみたいだけど

娘は、難しいよねー、なんで簡単と思うんだろう??

小さい型に入れたりも難しいといってます。

小さい型に入れたり、トッピングしたり、

一から溶かして、まぜたり楽しんでます。

ダイソーでかった、旗の型がよかったです。

楊枝をさして、固めて

食べる時手も汚れなくて、かわいくトッピングして楽しかった。他にも色んな型に入れて作り
家族に渡しました。

まだ、家族だけなので楽です。

きょう、とうとうあやとり遊びしました。

図書館から借りた本を返そう。

でも、難しくて、、やるのも教えるのも

結局、娘がオリジナルで色々あやとり作って楽しんでました口笛