グノシーQ総額100万円クオカードペイ山分け、結果。 | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

先ほどUPした記事。
 

 

 

グノシーQ自体知らなかったのですが、

今回は芸人のパンサー向井さんが司会で

約30分の生放送。

番組中にクイズが出されて3択の中から

選んでいき、

最終的に残ったみんなで賞金山分けという

なかなか面白い番組でした。

 

 

今日はQUOカードPayコラボで

総額100万円でしたが、

前半と後半に番組構成が特別編成されていて、

前半にクイス10問が出されました。

そちらは1人100円のQUOカードPayで

最終1700人くらいだったのかな?

 

それだと100万には到底達しない。。。

 

と思ったら、後半

QUOカードPay特別クイズが1問出され、

残金をクイズ正解者で山分けでした!

 

結局、後半正解者は500円分の

QUOカードPayでしたよ~。

 

 

私は、、、

 

 

 

 

0円!!

 

前半2問目でつまずき、

後半惜しくも2番目に多かった選択肢を選ぶ。

は~。。。。えーん

 

 

毎日10万円山分けはしているみたいです。

時々大きなコラボをしているようでした。

 

また、時間あるとき参加してみよ~ルンルン