200円LINEクーポン時間差で届いてるかも?&1日限定!楽天ポイント最大15%還元☆ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

 
おはようございます。
 
 
先日お伝えしたLINEPay200円クーポン。
 

 
いつもブログ訪問くださる
時間差で届いたことをコメントくださいました。
 
先日届いていない皆さんのところにも
届いてるかも?
 
確認してみて下さいねビックリマーク
 
 
ひろっちさんの
超得ニュース
いつも勉強させてもらっています。
 
超得ニュースはこちら
 
 
三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫
 
今日は楽天リーベイツの
このキャンペーンも気になるところ。
 
 
1日限定!楽天スーパーポイント
最大15%還元
1月22日10時から!
 
 
いつものインターネットショッピングを
楽天Rebates経由にするだけ。
 
 
対象ショップはこちら
ダウンダウンダウン
 
まだ、各ショップ単位での
ポイントバック率は掲載されてないので、
10時から掲載なのかな。
 
 
私の気になるのは
GROUPON
 
リフト券や各種チケット類を
たまに探すことがあるので、
いいのが有れば、
リーベイツ経由で購入かな。
 
 
楽天リーベイツ初めての方は
さらにおトクなキャンペーンも実施中。
 
 
初回購入者限定
3000円以上購入で
楽天スーパーポイント
最大500ポイント
プレゼント!
 
 
私はユニクロの買い物をリーベイツ経由で
させていただくことがあります。
ユニクロってポイントサイトには
掲載されていないので、
リーベイツなら楽天ポイントが
買い物額に応じてもらえますよ~。
店頭でサイズ感を確認し、
家でポチる。
 
 
 
楽天リーベイツは
こちらから
Rebatesお友達紹介キャンペーン