Amazonギフト券合計2400円分無料ゲット。今日はLINEギフトクーポン20%OFF!! | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

先週末からあちこちのブログ

紹介されている

LINEギフト。

 

 

24日もしかして・・・

期待していましたビックリマーク

 

やっぱり、キターーーーびっくり

 

LINEギフトクーポン

20%OFF

 

 

これが来たら、

Amzonギフト券買おうと思っていました!

 

今朝(23日朝)見たら、まだあった。

+なんとなく10%OFFの次は

下がることはないだろうと

予感していました。

 

 

主人と贈りあい。

1000円分が1100円で販売。

20%OFFで

決済価格は880円。

1000円のギフトが送られてきた後、

LINEギフトからAmazonギフト券

200円分もらえました。

それで1200円分のAmazonギフト券

なので、結局

26%~27%

おトクでした!!

 

コツコツ貯めていたLINEポイント利用で

無料ゲットにもなりましたニコニコ

LINEポイント、少なくなってきた。

また、コツコツ貯めなきゃ。

 

ちょっと待って正解でしたOK

 

先着なので、お早めに!

キャンペーンページは

こちら



ちなみに

50円オフクーポンは

100円のコカコーラドリンクチケットを

買って、家族に贈りましたラブラブ




決済価格50円、
LINEポイント使って
無料!

いつもオトク情報を
共有してくれる家族に
御返しをしましたニコニコ