今当たり☆3本当たった?本当に~? | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

このキャペーン覚えていますか?

 

 

12月初め頃にはじまったキャンペーン。

私も記事書きました。

過去記事はこちら

 

応募期間終了が近づいて

当たりやすくなっているの?

 

PCよりLINE・Twitter・SuntoryIDそれぞれから

応募して3つとも当選ニコニコ

 

 

間違っているのかと思い、

バーコードクーポンをダウンロードして、

確認したら、それぞれ番号が違ったので、

これ、3本当たったってことですか!?

 

どなたかご存じの方いらっしゃれば、

教えてくださいお願い

 

応募はこちら

 

当たらないなぁと思いながらも

コツコツ続けてきて良かったぁ。

もう当たらないだろうなぁと

思っていた懸賞が

ふと当たったりすると

本当やっててよかったなぁと思う。