今日の無料ゲット品!さっそく回収しましたよ〜♪ | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

今日は朝からおトクが忙しい
感じでしたね〜ビックリマーク
 
今日もらったクーポン含め、
さっそく回収してきましたニコニコ
 
 
まずは飲み物ジュース
 
 
 
カラダカルピスはローソンのこれ。
 
朝一、当たり!
5万人だから当たりやすいのかな。
 

 
当選しなかった方も
今、ローソンで
カルピスウォーターを買うと
無料券がかならずもらえるよハート
 
 
 
あと、いただいた
カラダカルピスで
LINEポイントももらえましたニコニコ
 
 
カラダカルピスについていた
シールからQRコードを読み取ると
シールがもらえます。
シール1枚でLINEポイント 10ポイント
5枚でLINEポイント 70ポイント
15枚でLINEポイント 250ポイント
もらえるみたいです。
 
カルピス5本は買わないので、
10ポイントだけいただきました音符
 
 
コカコーラはLINEギフトで贈って
もらったクーポン使用。
 
LINEギフトのクリスマスキャンペーンですクリスマスツリー
 
キャンペーンは2本立て
 
【毎日開始】スペシャルキャンペーン
 
初日がコカコーラ
 
 
無料でコカ・コーラを友達に
贈れたので、
私は主人と贈りあい2本ゲット。
 
いただいたクーポンは
CokeOn自販機で使えるもの。
 
期限が今月末までなので、
早めに交換しておきました。
 
明日からもありますよ~。
 
20日(金)家族へスターバックス
ドリンクチケットを贈ると
自分ももらえるキャンペーン
 
21日(土)リアルゴールド専用
ドリンクチケットが
無料で贈れるキャンペーン
 
22日(日)Amazonギフト券
1000円分を贈ると200円分が
自分にもらえるキャンペーン
 
23日(月)サーティワンの
アイスクリーム500円ギフト券贈ると
200円ギフト券が自分にもらえるキャンペーン
 
24日(火)賞金総額100万円!
「Xmasの忘れられない思い出」
Twitter投稿キャンペーン

キャンペーン参加は
 
明日は9時からだよ~。
 
 
並行してもうひとつ、キャンペーンしています。
【毎日開始】スペシャルプライス
 
20日(金)LINEギフトクーポン
21日(土)からあげクン(各種)
22日(日)LINEギフトクーポン
23日(月)Coke ONドリンクチケット
24日(火)LINEギフトクーポン
25日(水)ウチカフェプレミアムロールケーキ
 
今日はローソンのmachiカフェドリンクが
100円→70円
でした。
 
こちらは当日にプライスやクーポンの
割引額が発表されるそうですクリスマスベル
 
キャンペーン参加は
 
 
そして、LINEPay×トイザらスのクーポンも
使用してきましたチョキ
 
 
2アカウント分。
 
508円分のお菓子→クーポン利用で8円
 
 
 
519円分のお菓子→クーポン利用で19円
 

 

どちらも貯めているLINEポイントで
支払ったので、
無料ゲットです ラブ

 

 

今日もボリュームたっぷりになってしまい、

見にくくてごめんなさいお願い

 

もう少し、わかりやすく書けるよう

ブログの書き方勉強しますビックリマーク