会社帰りに「ディズニーカレンダー」と「ミスタードーナツ」もらってきました! | おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

おトク活動家 ななのおトク日記 おトク活動はじめませんか?

はじめまして。お得なことが大好きです。
ポイント活動・懸賞、クーポンなどのおトク活動だけでなく、
節約術や貯金・株や仮想通貨などの投資についてもつづっていきたいです。
いいね!、コメント、リンク、リブログ大歓迎。いつでもどうぞ、お気軽に!

昨日からdポイントクラブ会員限定で

 

ドコモショップで配布されている

 

ディズニーカレンダー。

 

 

今日、仕事帰りにdocomoショップに

 

寄れたので、もらってきました!

 

 

表紙はミニーとミッキーのラブラブ♡

 

中身もやっぱり最高です!

 

ディズニーカレンダー

 

 

dポイントクラブサイトでも

 

壁紙の無料ダウンロードや

 

カレンダーの隠れミッキーを

 

答え合わせできるキャンペーンを

 

しています。

 

在庫がなくなり次第終了なので、

 

欲しい方はお早めに!!

 

 

 

あと、今日は期限が迫っていた

 

メルペイのクーポンで

 

ドーナツもゲットしてきました。

 

 

当選した方、14日までですので、

 

こちらもお早めに!

 

結局4つ買ってしまいましたが、

 

メルカリの売上金で支払いしたので、

 

手出しなし!

 

 

そういえば、dポイントのキャンペーン

 

はじまってるかなぁと思って、

 

アプリをチェックしたら、

 

ミスタードーナツ × dポイントの

 

キャンペーンは15日からでした。

 

ミスタードーナツ

 

dポイントの会員にはドコモを使っていなくても

 

なることができます。

 

ドコモショップをはじめ、

 

ローソンやマクドナルドでも

 

dカードを無料で配布しています。

 

お店とタイアップした

 

ポイントUPのキャンペーンも

 

ちょいちょいしてるので、


ポイントが

 

貯まりやすいですよ~。