私が週3回くらい食べている
激ウマやみつき豆苗サラダ😭💕

すんごい美味しいので紹介させてください!


オリーブオイル
ニンニクみじんぎり
砂糖
お酢

を混ぜてドレッシングをつくるよ💕



今回はココナッツシュガー🥥を
使用したので茶色!!




よく混ぜて乳化させる✨




ちりめんじゃことミニトマトを入れる
ちりめんじゃこが旨味のポイント!
たくさん入れた方がおいしー😍





アボカド🥑もいれてみたよー!
ミックスビーンズもおすすめ💓





ここで豆苗
3つくらいに切り分けます🙆‍♂️



よく混ぜて完成ー😍





豆苗のシャキシャキ感がやみつき!

子供たちもパクパクたべます💕


生の豆苗の方がクセがなくて食べやすいよ✨
※栽培2回目からは生は厳禁です



今回使ったオリーブオイルは
コスタドーロ エクストラヴァージン 
オリーブオイル スクイーズタイプ




イタリアのオイルのプロフェッショナル
コスタドーロ社のEXVオリーブオイル✨


スクイーズタイプで量の調整がしやすい!
ちょいがけにぴったりです💕

フレッシュな香りが爽やかで美味しかった✨

是非使ってみてください🙆‍♀️




富士貿易ファンサイト参加中