こんにちは😃


今日は地球大丈夫?!と不安になるほど
暖かくびっくりしてしまいましたw
明日からは寒くなるみたいなので
寒暖差で体調を崩さないかと心配です💦

皆さんも気をつけてくださいね!



さてさて、前々からシャンプー&トリートメントが大好きな私は色々の商品を試しています。

今回はネットで見つけたこちらの商品を
お試ししてみることになりました😊








自然のやさしさをあなたに…
Daisy Airy という商品になります。


こちらは福岡県の中心地にある美容室
Daisyさんで独自開発されたサロン専売品の
シャンプー&トリートメントです!

神のプロフェッショナルである美容師さんが
考えて作られた究極のヘアケアという
キャッチコピーに心を奪われてしまった私😚

使うのが楽しみでした✨




シンプルでスタイリッシュなボトル
シャンプーが250ml、トリートメントが240g
入っており、お試しにも丁度良いサイズで
とても使いやすい♪




植物由来の成分が90%を占めていて、
ナチュラルで環境にも優しい!

お肌と同じ弱酸性なのでお子様にも
頭皮にも優しいので家族みんなで使えます🙆‍♀️




シャンプーは透明感のある液体、
トリートメントは白色のこってりした
テクスチャーでした!

説明にはラグジュアリーな香りと
書いてありましたが、
ちょっぴり甘い爽やかな香りで気に入りました✨


泡立ちもよくすっきり!
さらさらだけどしっかりまとまり、
ツヤ感のある髪の毛になりましたよ✨







ひとつ残念だったのが、しっかり
ビニール包装してありましたが、
隙間からシャンプーが漏れてしまっていました💦

容器に問題があるのかな?
改善されるといいなぁと感じました😌



家族みんなで使える
オススメな優しいシャンプーです🧴



コエタスさんの情報でした!