私はいるとは思ってなかった。
お部屋のダニ!!

まだ新築だしー、いないでしょ😮
そんな甘い考えの私でしたw

ですが…
驚愕の結果が!!
※虫が苦手な方は見ないほうがいいかも?




こんな面白い商品をお試し
させていただきました!

ダニ取りロボ
ダニ目視キットです✨


ダニ取りシートは最近よく
みかけるけど、ダニ目視キットって
面白いですよね🤣
実際にダニを見る機会なんてないもの。




ダニ目視キットにはルーペと
ダニ誘引検査器が2つ入っています。
検査器を絨毯の隅に上下にはさんで
置いておきます✨
プラスチックなので踏まないように
注意してくださいね!



こんな感じで手のひらくらいの
大きめサイズ!こちらにダニが
集まってくるそうです😮💦
本当に集まるのかちょっと疑うwww






夜設置してから朝見てみると…
※ダニの写真があるので注意!!!














いきますよー!
じゃーん💡





わかります?!
この白い点々がダニなんです😱😱😱
マジでドン引きwww
こんなにいるんかい💦💦💦

ひぃいぃいいー!?





付属のルーペでダニを見てみたけど、
最初はあまり見えませんでした😂💦

明るい窓のそばで見てみたら
めっちゃ見えた😭💦💦
しかも動いている奴もいるw









見えますか?
こんなのいたらもう嫌になる😭💦





ダニがいるのがわかったら
ダニ取りロボを設置して完了!!


時期がきたらポイするだけ✨



どうでしたか?!
ダニ目視キット
かなり面白い商品です爆笑爆笑爆笑




ダニなんて我が家にいない、
いるはずがない!!!

思ってる方に是非設置してもらいたいw
驚きの結果かもしれませんよ?🙄




ダニ捕りロボファンサイト参加中