ダブル洗顔不要!
とろけるジェルのメイク落とし💄

モイスチャークレンジングジェルJ
を使ってみました!!


私が使ったのはミニサイズで
旅行やお泊りにぴったりな
可愛いサイズですー💕
 
こちらのクレンジングジェルは
洗顔時にできるだけバリア機能を
失わないように開発されました✨

お肌の弱い方にもオススメできる
優しい使い心地のクレンジングです!


とろっとうるうるなジェルで
メイクの馴染みがすごく良き🙆‍♀️

アイラインもこの通りするっと
落ちましたよー!



洗い流した後もしっとりな
お肌をキープ🙏

クレンジングだけではなく
洗顔ジェルとしても使用オッケー❤️


優しい使い心地だけど、
しっかり落とせるジェルでした🌿



セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中




ダブル洗顔不要のお肌にやさしいクレンジングジェル♪