出産後からシミそばかすが
一気に出てきて悩まされている私💦

お肌のきれいさだけは自慢だったのに!

って事でシミに効くサプリメントを
個人輸入して飲んでいます✨

こちらも海外製のオススメな
サプリメントです(*'.'*)




システインホワイトEX

Lシステインを日本基準240㎎の
2倍以上の世界基準で配合しています!

ってことは2倍効果があるってことかな?



システインは美白、シミそばかす以外にも
肝機能サポートの役割もあるんです!

お酒好きなわたしには一石二鳥の
サプリメント✨神的存在😂✨

サプリメントの先進国のアメリカ製だから
安心して飲めるの!

だけどアメリカ製のサプリメントって
日本ではありえない
大きさの粒だったりするんだけど、
これは小さめな粒だから安心しましたw


海に行ったりする予定もあるから
このサプリメントをしっかり飲んで
いつも以上にきをつけなきゃ😭💦💦




三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中 




システインホワイトEX (シダエキス配合)商品ページ 


サプリンクス本店