食べることが大好きなので
暴飲暴食をしちゃう事も!!(*T_T*) 


食べ過ぎたからちょっと
胃腸を休めたいなーって思う日もあって
ファスティングに興味がありました✨


プチ断食をするのに酵素を取り入れようかな
と考えたのですが、元々白砂糖を避けていたり、添加物も極力とらないようにしているので
そのような商品をかなり
探していたのです( ŏΔŏ ;)

そしたらぴったりな酵素ドリンク見つけたー!!





LUNA CLENSE KOUSO

こちらは完全無添加!!
80種類の原材料と美容成分が入った
植物発酵液です( ˙³˙)~♡



遮光瓶に入っていて500㎖
たっぷり入っています!
一回に約25㎖を割って飲むので
たっぷり試せるから体の変化も
感じやすいかも✨



濃いとろっとしたドリンクで
私はさっぱり炭酸水で割って飲むのが好き!



見た目が悪いですが、とっても美味しいの!
フルーティで梅の味がアクセントに
なっています(*'.'*)

良くある甘ったるい人工的な甘さではなく、
素材そのものの味が生かされた甘みが
ちょうど良く後味さっぱりで飲みやすい!


普通にジュースとしてのみたいほどw


食べ過ぎたなーって日の朝や晩ご飯は
これに置き換えて過ごしています!
お腹や身体が軽くなった感じで
調子がいいですよ😊🌙✨

今度は準備食、回復食の期間も
しっかり設けて本格的なファスティングにも
挑戦したいと考えています💕