我が家で日常的に飲んでいる
ルイボスティー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

ノンカフェインだから子供達にも
安心して飲ませられる事もポイント!

私は麦茶の味が
あまり好きじゃないんです←


中でも美味しい
TIGERルイボスティー
お気に入りで飲んでいます!




ルイボスティーの中でも最高級の
オーガニック認定の茶葉を
100パーセント使用して作られており、
手間暇かけて作られているそうです✨




じっくりやかんにいれ煮出すのが
1番いいけど簡単にポットに入れても
飲めますよー😊

すごくいい色がすぐに出ます✨

ルイボスティーのいい香りで
飲んでみるとまろやかな甘みがあり、
その後はさっぱりした口当たりで
とても飲みやすいです(*'.'*)


抗アレルギー成分も入っているそうなので
花粉症などの予防に飲み続けたいな🌿








ルイボスティーのTIGERファンサイト参加中