偏食で好き嫌いが多く、
食べムラがかなりあるうちの子供達💦

ご飯を一生懸命作っても
食べるものは決まっていて、
変わったものは絶対食べない…

栄養バランスを考えてもなかなか
うまくいかないしすごく悩んでいました。

肝油を食べさせたり、海外から
ビタミングミを取り寄せたりしてるんですが
今回はこちらのハイアップを
頼んでみましたよ!






子供達の可愛いイラストや
このサプリで取れる栄養素がわかりやすく
書いてあって手に取りやすいパッケージ!

オレンジ系のカラーが温かみがあって
元気いっぱいになれるイメージ🍊



こちらのハイアップタブレットは
成長に必要な栄養素がバランスよく
入っているタブレットです!

カルシウムはもちろんマグネシウム、
たんぱく質、ビタミンB6を
初めとしたビタミン類もしっかり配合しています。


特にビタミンDは腸管でのカルシウムの吸収を
促進し、骨の形成を助ける栄養です。

何事もバランスが重要ですよね!



パイナップルのジューシーな味で
1日2つぶを、舐めて噛み砕いて
食べるだけなのでお子さんでも
お菓子を食べる感覚で美味しくとれます。


大きめな粒でラムネのような
お菓子感覚でぽりぽりといただけます!

我が家の子供達もおいしいと言って
喜んで食べていました。
 
薬のイメージが苦手な子でも問題なく
食べてくれると思いますよ(*'.'*)



合成保存料や着色料不使用。

また、ハイアップは国内の厳しい条件を
クリアした【GMP認定工場】で
製造しております。

子供達に食べさせるものですから
安心安全が1番大切です!

こちらのハイアップと共に
大きく成長してもらいたいなぁ(*'.'*)

毎日コツコツの積み重ねが大事なので
忘れずに食べてもらおうと
思っています。

オススメできる子供用サプリメントでした!


コエタスさんからの紹介でした。