産後しばらく経ったんですが、
骨盤の開きが気になる!

下半身がもうドーンって感じで…。

子供がいるし、仕事もしてるから
整体に行きたくてもなかなか行けない💦


色々探してたんだけど今回は
これを見つけて履いています✨







tu-hacciの総レース骨盤ガードルです✨



ミドル丈の総レースで見てても履いても
優雅な気分になります◎









生地はかなりしっかりしていて、
履いてみると骨盤がキュッと引き締まって、
姿勢も良くなった感じが🙆‍♀️
おしりもプリッとあがりますよー!!



これで1,780円は安すぎw
洗い替えも検討中です💕


tu-hacciは色んな下着を売ってるから
見てるだけでも楽しいですよー!!






tu-hacciファンサイト参加中