大和酵素株式会社さんの
熟をの試してみました!



105種類の植物原料をまるごと使用し
酛で3年以上の長期熟成しています!


防腐剤や人工甘味料、香料は不使用なので
小さなお子様からお年寄りまで
安心して食べれます✨




小さなパウチに3グラム入っていて
一日中1〜2包食べてくださいね✨





食べてみましたが、味はフルーティな
甘味噌?!のような感じで美味しく
食べれました🙏




私は朝食に置き換えて食べたいなと思いました!



105種類の野菜などを取るのは無理に近いけど、
これはたった1つ食べるだけで
栄養をら補えるとても便利な酵素です💪




大和酵素ファンサイト参加中