JUSO KURO 
歯磨きジェル
を試してみました💕





こちらのハミガキジェルは炭酸泡で 
黄ばみ&ニオイを浮かせて落としてくれます!



50㎖入っていて約140回分使えますよ✨
お値段は1,680円でコスパいい💕




嬉しい4つのフリー😆

✔️パラベンフリー
✔️鉱物油フリー
✔️石油系活性剤フリー
✔️合成着色料フリー

体に優しいですね💕




珍しいポンプタイプ!
なかなか使いやすかったですよ✨

気になる中身は…💕





黒い!!!笑い泣き

びっくりしましたw

こちらで磨いてみると…
なんかシュワシュワするような?!


3分くらい磨いてゆすぐと
まず歯がつるっつるに!!なったのが
よくわかりました😊✨✨


歯の黄ばみも少し取れた感じ🦷

続けると更に効果がありそう❤️



主人にも進めてみます👏🏻😋





GRinc.ファンサイト参加中