先日、注文したネスレのキャンペーンのアイスコーヒーが大量に届きましたデレデレ



アイスコーヒー36本無料ポーン



アイスコーヒーに応募券がついてたので全部やってみたら当たりましたポーンポーン



アイスクレマサーバークラッカー

届くのが楽しみです爆笑

アイスコーヒーはポイントサイト経由して注文したので無料だったのにポイントが頂ける予定ですちゅー


ポイントサイト知らなかったらこんなポイント頂けるなんて知りませんでしたぐすん

最近はどこのサイトがお得か比べて購入するようになりました。



登録の際はブラウザからだと嬉しいですアップ


レシートでポイントが貯まるCASHbもコツコツ貯めています照れ

登録の際は

AZW1Iこちらを入れて頂けたら嬉しいですお願い