50レベルを超えたー【ONE PIECE トレジャークルーズ】(トレクル) | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

トレクル

海賊LVが50を超えましたヘ(゚∀゚*)ノ

最近のプレイでの出来事を書きますね!

■1.カバジさん、必殺技LvがMAXに

トレクル

イベントでぼろぼろドロップするカバジさんを共食いさせ続け、
必殺技LvがMAXになりましたー

10ターン毎に「敵1体へ攻撃×5倍の技属性ダメージ」を与えられます!

技属性なので、☆5ゾロをリーダーとするパーティーの一員になれそうです。


■2.バギーが☆3から☆4へ進化

トレクル

こちらもイベントでドロップするバギーを成長させ☆4になりました。

船長効果が知属性のキャラの攻撃を2倍にする」で当分は頼れそうです!


■3.ナミが☆3から☆4ㇸ進化

トレクル

知属性パーティーを作りたいなと思い、ナミも育て始めました。

麦わらの一味は、☆3からの進化が2通りあったりするんですが、
☆5に手早く進化させるために、LV上限が35の
「トルネード=テンポ ナミ」へ進化させました
※ちなみに、もう片方のLV上限は50

あとは進化素材だけなので、ぼちぼち進めていけたらなと思います。

イベントも残り期間があと僅かですが、
がんばりましょー(〃∇〃)

アプリ情報

ONE PIECE トレジャークルーズ(Playストア)Android

ONE PIECE トレジャークルーズ(AppStore)iPhone/iPad

このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです