Android版の配信キター【モンスターエッグアイランド】 | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

モンスターエッグアイランド
Android版リリースされましたね!!

モンスターエッグアイランド


ユーザーが増えれば、
近くのユーザーとスマホを一緒に振るとモンスターが召喚できる
「モンスターシェイク」
がしやすくなりますね~~


レッツシェイクヾ( ´ー`)


■ゲーム内容の簡単な紹介

「キャンディークラッシュにパズドラ要素を入れたようなもの」

・タマゴをスライドし縦・横どちらかに3つならべると消えて対応した色のユニットが攻撃する。

・4つ以上並べて消すとボムという特殊効果のあるタマゴが1つ出現する

・動かせるタマゴは1ターンに1つを上下左右1マスだけで、動かしても3つ以上並ばないときはキャンセルされる。

・消すとHPが回復されるタマゴはないので、回復はユニットのスキルで行う。




アプリ情報

Android版ダウンロード


↓iOS版のダウンロード



このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。