パズバト⇒久しぶりのパズドラ | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

『パズドラ バトルトーナメント -ラズール王国とマドロミドラゴン-』
をやっていると、久しぶりに本家の方もやりたくなったので
アプリを起動しました~

パズドラ


色々な要素が加わっていたり、新たな進化先が追加されていたりと
さらに面白くなっていますね


パズドラ

本家の方は、「人と競うタイプのイベント」がないように思えるので、
モンスターのステータスがインフレしていっても歓迎されているように感じます。



しばらく、追加された要素を楽しんでみたいと思いますヾ( ´ー`)

おすすめゲームが登場~