黄金の洞窟(★5)に行ってきた【ソードクロニクル】 | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

ソードクロニクルのゲーム内マネー獲得ダンジョン
「黄金の洞窟(★5)」に行ってきました


ゆるドラシル


昨日は「メタルラッシュの泉」でしたが、進化にゲーム内マネーが必要になってくる
ので行ってみましたー

ソードクロニクル


結果はこんな感じ

ソードクロニクル

これに加えて、

1体あたり9万ゴールドで売れる素材が5体ほど手に入りました

強くなっていくと、進化費用が100万ゴールドとかかかってきますから
ありがたいですね

アプリ情報


ソードクロニクル(Playストア)Android

このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。