恋鎖反応をやってみた | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

今回は【恋鎖反応】をやってみました

恋鎖反応


 内容はズバリ

「 パズル×ギャルゲー 」

ですw

恋鎖反応


恋鎖反応

幼馴染との恋愛ストーリーを読み進めるには、
パズルをクリアしていかないといけないのですが、
これが結構楽しいんですよね

限られた回数で、ノルマを達成するというのがゲーム性があっていいと思いました

恋鎖反応

恋鎖反応


まだ、序盤なので簡単にクリアできますが、難易度も上がっていって悩むことになるんでしょうね~

アプリ情報

恋鎖反応【Android】

このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。